SSブログ

夜中に猫がうるさい悩み [野良猫の駆除・対策]

実家は九州の田舎の方にありましたが、
夜中によく困らされていたことがありました。

それが、猫の鳴き声です。

猫同士がケンカをしているようで、
ニャーニャーうるさくて眠れない事もよくありました。

そんな時にはよく耳栓をしたり、
イヤホンをつけて音楽を聴いたりして
対策していました。

また、野良猫の悩みはそれだけではなく
当時、黒色のワゴンRに乗っていましたが、
車のやねを傷つけられたりもしました。

野良猫には、相当悩まされましたが、
今は上手に対策できており被害も少なくなりました。

猫には要注意ですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。