SSブログ

野良猫の被害の体験談 [野良猫の駆除・対策]

私も実は野良猫の被害にあったことがあるのですが、
もう本当に迷惑なんですよね・・・

迷惑ならまだしも、車には傷をつけられ、庭には糞や尿を
撒き散らされてたまったものではありません。

猫の糞、尿って凄く嫌な臭いもしますし、
ニオイがついて取れないというか残ってしまいます。

さらに野良猫被害で1番嫌だというか驚いてしまったのが、
勝手に家に入り込んでいたときです!!
あれにはあせりました(汗)

裏口から勝手に入ってきたようで、
テレビを見ているとなんとなく後ろからの
視線を感じ(?)みて見るとのら猫が私の背後にいました。

「え!!!!!なんで・・・」

本当にあの時から野良猫をこらしめてやることしか
考えられなくなりました。

いまはもう野良猫の被害はなくなったのですが、
嫌なものはいやです。

ただ対策をしっかりすればいなくなるので、
早めの駆除・対策をおすすめします。。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。